
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大航海日記 インストールしたよぉ

もじゃりんの日記に書いてた大航海日記、ねっこも入れてみました。
生産品の内容が表示されるんで、生産マニアのねっこにはたまらないっす。鋳造・工芸・縫製は大成功品が別枠表示なんで、これからもがんばって生産しようと思いましたねぇ。(^ω^)ノ
  1. 2005/07/30(土) 10:05:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝石取引4になったよ。

20050730203307.jpg

SS撮るの思いっきり失敗しました。マンボウのSSを堪能してくらはい。m(_ _)m
  1. 2005/07/29(金) 20:31:22|
  2. スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いめちぇんしたよぉ~

20050728170114.jpg

最近、暑くなったのでいめちぇんしてみたよ~。
スーパーサ○ヤねっこではないとです。
  1. 2005/07/28(木) 17:02:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アラガレ作れるようになったよぉ~

20050728080023.jpg

造船のRankが9になっちゃったよぉ~。
R9+1であらびあんもじゃーが作れるようになっちゃったよぉ。
いやぁーSS撮るの失敗したんで、早く次のRankになりたいなぁ~。
次まで建造時間で約30時間・・・長そうです><
  1. 2005/07/28(木) 08:02:55|
  2. 生産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり座礁が好き(^^ゞ

20050728071231.jpg

造船上げ中に暇つぶしのために座礁してます。座礁すると耐久が下がるので修理してるんですがついにRankが2桁に。(^^ゞ
お弁当が大量に必要だけど、座礁かわいいよ座礁
  1. 2005/07/28(木) 07:19:29|
  2. スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

造船上げ大変ですよ~

2005072501.jpg

8/3のアップデートで船の種類が増えるからじゃないけど、インドで造船上げやってます。Rankが上がるごとに増えてく累積赤字と造船中ひまつぶしのがネックですねぇ。
その場でジタバタしても漕船も上がるので、一緒にやってます。
  1. 2005/07/25(月) 23:08:54|
  2. 生産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねっこもブログはじめたよぉ~

  1. 2005/07/16(土) 14:21:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
